Tagタグ

マスク吉村に沈められた大阪と、雨の重馬場に沈められたコントレイル

下げてぇ上げてぇ、下げてぇ上げてぇ、下げてぇ上げたら、食べれな~い!

 

・・・吉田ヒロさんのギャグみたいですね。

 


大阪府知事のマスク吉村氏が「マスク会食」なることを言い出しましたが、これはCOVID-19(新型コロナ感染症)の感染拡大防止のためではなく、なにがなんでも小市民にマスクをさせるためのルールのようです。

 

そもそも。

 

緩やかな感染拡大による「集団免疫」の獲得によってCOVID-19の終息を目指すべきなのに、「なにがなんでもマスクをつけなさい」という風潮は、本質を完全に見失ってますね。

 


【マスクが感染拡大防止に効果があるなら「第3波」や「第4波」はなかった!】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12643087111.html

 


そのうちマスクをしたまま飲食できるように、口のところが開いているマスクが売り出されたりなんかして。

 


それにしても。

 

「イソジン」の件も本気で叩けばインサイダーな埃も出るやろうし、今回もマスクや「アクリル」「二酸化炭素測定器」などを扱う「コロナ商人」から、かなりのお金がマスク吉村氏に流れてそうですよね。

 


イソジンにマスク・・・

 

次はどの業界からお金をもらって私腹を肥やすんでしょう。

 


いずれにしても、マスク吉村氏のエゴイズムのせいで大阪が沈む。


大阪万博2025の成功も、夢のまた夢。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12667244687.html

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×