オマエぇ、今日から雨やぞ!・・・と、クリスチャン、内は荒れてるぞ!

オマエぇ、今日から雨やぞ!

 


駅前の東口でよく昼間から缶チューハイなどを飲んでるヘンな人。

 

いつも元気に独り言を繰り出しながらヨタヨタと、たまに人に絡む迷惑な人でもあります。

 

少し前にさすがに見かねて間に割って入ろうと思ったことがあったのですが、そのときはその親子、ワタクシが割って入る寸前に逃げることができたので、ワタクシもお節介を焼かずに済むことができました(笑)

 


で、今日は商店街の入口でお巡りさん2人に止められていた、そのヘンな人。

 

なにか問題行為を起こしたのか、それともまた婦人警官に絡んでいったのか(汗)

 

ただ今日は婦人警官とともにいたデカイお巡りさんがヘンな人の相手をしてました。

 

ワタクシもたじろぐほどの良いガタイのお巡りさんでしたが、ヘンな人は良いガタイのお巡りさんに怯むことなく噛みついていました。

 

ヘンな人、お巡りさんの胸に人差し指を突き出しながら・・・

 


「オマエぇ、今日から雨やぞ!」

 


思わず吹いてしもたワタクシ。

 

お巡りさんも笑いをこらえながら「知ってる!だから早よ帰れ!」

 


と、いうわけで。

 

今日(16日)の雨が過ぎるとさらに強烈な寒気が日本列島を襲うようで、この週末は今季1番の寒さになりそうです。

 

また、気象庁大気海洋部の12月10日発表によりますと「ラニーニャ現象」はまだ続いているということで、年末年始にかけても厳しい寒さになる可能性が高そうです。

 


みなさま、イイ年末年始をお迎えできますよう体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

 


【その馬券、イイ波乗ってんねぇ?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12716062884.html

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。