人生100年時代は覚悟が必要・・・と、明日の推しもメイケイエール !?

「人生100年時代」と世間では安易に言われておりますが、人生100年は覚悟が必要です。

 


先々週の日曜日(18日)、ワタクシの祖母が老衰で永眠いたしました。

 

なんと102歳!

 

まさしく大往生で、しかも世界の女王(エリザベス女王)よりも長生きしたぞぉ(笑)

 

が。

 

そこまでたどり着くまでに、色々諸々ありました。

 

「人生100年時代」と世間では安易に言われておりますが、人生100年は本当に覚悟が必要でした。ご本人もその家族等も。

 

もっとも、見送ってしまうと良い思い出しかないんですけどね。

 


祖母に携わってくださった皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12767124208.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。