小雪を迎えて冬がはじまるよ・・・に、置いてけぼりを食らったサリオス

小雪を「こゆき」と読めば、サントリー角ハイボールのCMに出ていた女優さんですね。


今週の火曜日(22日)に二十四節気の小雪(しょうせつ)を迎えました。

 

暦の上では『立冬』が冬の始まりですが、こちらの方が「冬がはじまるよ」って感じますね。

 


【冬がはじまるよ(by 槇原 敬之)】
https://youtu.be/yZt2XEjsduc

 


今年は特にいろいろありましたが、もうクリスマスまであと1ヶ月を切りました。

 

今年はまだまだ慌ただしく、「リア充、ぶっ●す」って飲んだくれることもできなさそうです(泣)

 

もっとも、悪い慌ただしさではないんですけどね。

 


つづきは・・・

 

【その馬券、絶対大丈夫?】
https://ameblo.jp/kyosuke-yabuki/entry-12776383562.html

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。