ラボーラリニューアルに関して自分の意見

  • taka-k
    2017年04月05日 01:09 visibility330

ラボーラ運営への書き込み及び、リニューアルに関する記事にいいね、でこの人誰だと思われています。
それにしても今年初のブログがこれになってしまうとは、変わらないおよび退化した自分を実感しました。
ラボーラが、リニューアルしたわけですが。
自分が思う事書きます。
・評価がいいねしかない。
アメブロと同じにしたと思います。(フェイスブックも同じなんでしょうか?)
個人的には、怪我、病気の方に向けておだいじにの評価も増やして欲しかったのですが、いいねのみ。これ、負けたチームのファンの方の記事だったり、トラブルに巻き込まれた記事だと評価するのに躊躇います。ラボーラの魅力が削がれました。
・メール投稿削除
ツィッターもこの機能なくなってました。
ラボーラでなぜこの機能が必要か、急にブラウザが落ちたり、読み込まず戻ると記事がおじゃんになりますので、復活を希望で。
・メッセージに見に覚えがない取引など
ボタン押したら最後に来た方からの所に全く見に覚えにない、何時にここに来て下さい、いくらでこちらが連絡先(電話番号)です。
冷やかし参加表明は、した覚えがないですし。
調べたらメッセージ送られた方のマイラボの方でもなかったり接点がない方も混じってました。他のも確認したら場所が行った事のない所だったり一部の人の所が空欄になっていたり。
クレジットカードの番号記載、住所記載は、なかったとは、いえ個人情報流出やっては、いけないことです。
2年前の6月に11連敗してその後1勝しただけなのに調子いいですね、お互いに盛り上げましょうと送られたきた人に流れたらいやです。
盛り上げるのならばコスプレなりやるんでしょうか?球場に駆けつけている様子もないみたいですし。
目的が分からないです。
・年度が分かれている
楽です、この時こんな事があったなと思い出せます、
・タグ
自由につけられるのは、楽しい。

話を戻しますがリニューアル改革で繁栄をもたらすのか、それとも縮小を位置付けるのか。
自分は、ラボーラも1つの選択肢として残します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。