練習は汗ばむ陽気の河川公園で・・・

2008.4.13
 �場所:河川公園 豊里
�天候:曇り/晴れ
�参加:10人
�主な練習メニュー:コーナーキックの競り合い、リフティングコンテストなど
�出来事:最後に隣のサッカーチームさん(過去にも対戦アリ)とミニゲームで対戦した。 

前日に飲み会は6人ではありましたが普段はあまり話さない方も和めていたかな。

なかなかFCガッツではやる機会はありませんけど次回は参加できなかった方もどうぞ! 

桜の木が散り終わるくらいのこの陽気、サッカーをするには少し暖かいかな。

 気候はこれからさらに暑くなってきますが、こういう気候になると練習での集中力は低減してしまう。

集中させようと努力するより、集中して出来るメニューをと考えています。 

4連続試合だったためか練習、(ミニゲーム)が物足らないと感じえた。


またミニゲームではイージーなミスも多く、盛り上がりもいまいちだったかな。


最後に隣で練習していたチームさんにお願いして、ゲームをしてこの日の練習を締めくくった。 

これから 暑くなって大変ですがよい練習になるようメンバーさんはご協力お願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。