2017.6/18 対キャッチボールズ戦

  • シンゴ
    2017年06月19日 15:40 visibility183

この日は朝から試合、早く連敗脱出したい。

 

自分のピッチングは調子も良かったので5回まで2失点となんとか粘った、しかし打線が3安打で1点を取るのが精一杯。頼みの綱、マンジローも満塁で凡退といいとこなし😵

 

 

結果は3-1で敗戦。

しかし、守備はエラーがあったものの何とか頑張ってくれたんではなかろうか(^^)特に外野、最近はフライを落とす事がないので安心感がすごい(^^)

 

バッティングは課題です、

キャッチボールズさん、ありがとうございました(^^)木曜日に室内打撃練習場に入る事が決まったのでみっちり練習します⚾️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。