3/4  練習

  • シンゴ
    2018年03月13日 16:54 visibility152

この日の参加人数は17人、リーグ2戦目に向けて課題、要望などもあったのでこの日はランナーの動きの確認と守備では狭殺プレーの確認。

 

 

狭殺プレーでは本番になれば抜けてる人も多くみっちりと練習、ランナー側がきつい(笑)

人数が多くなかなか守備が固定されない現状もあるので日頃から基本練習に混ぜようと思う、

 

 

あと自分以外の第二の先発問題があってかなり悩んでいる、平日の投球練習場の練習はみんな投げたがるけど本番は遠慮しちゃうんだよなあ、。。

なんとかリーグ戦半分消化くらいの時までには2人目をかまえたい、みんなもやる気。

 

あとは自分が変化球の制球力向上が急務;

3/15のブルペンは変化球を徹底的に投げます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。