3/18 リーグ2戦目

  • シンゴ
    2018年03月20日 16:39 visibility109

1勝で迎えたリーグ2戦目、この日はFCパイレーツと対戦。

 

キャプテンのY田が途中参加。Y田いわく「僕がいない方が強いです」とのこと(笑)

 

 

試合は初回に3点取られる苦しい展開、調子が悪くなかったんだけど打線が良すぎる!

9安打で6点も取られてしまった・・・

 

 

 

打つ方ではM本の前に6回までノーヒット。やばい、、ノーヒットノーランされる、、、、

そして最終回、なんと途中から来たY田、

ピッチャーM本を代える非常采配(笑)

Y田は気づかなかったとのこと、落合を思い出したぜ!!

 

 

最終回、なんとかO崎がヒットを打ち阻止したが0-6で完封負け。

攻撃陣はランナーの意識が足らなかった、またリーグで当たる機会があるのでリベンジしたい!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。