4/14 リーグ三戦目

  • シンゴ
    2018年04月27日 11:40 visibility152

この日はナイターでキャッチボールズとの試合、1勝1敗でむかえてるので勝ち越したい。

 

 

 

2回まで2-2といい勝負だったんだが打線の差がじょじょに出始める。

 

 

自分は調子は良好でまあまあのスピードが出てたし、制球のよかったんだが野球経験者には合っちゃうんでしょうね(笑)

10安打でボコボコに打たれました↓

結果は8-4で負け、

ストレートだけじゃ厳しい!変化球が一個でもないと厳しいと痛感させられた試合でした。

 

 

 

ただナイター野球に向けて自分がこれくらいの調子ならいいところまいけるんじゃないかと手ごたえを感じた試合でもあった。

 

 

あとはフォアボールとヒットの出塁の数を数えたら4点は少ないね、もうちょっと慎重に攻めたい。

 

 

キャッチボールズありがとう!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。