君はもう、

  • spa
    2013年11月10日 08:31 visibility207


鰤えんがわ丼は食ったか!?


こにゃにゃちわ


日記のタイトルに困ると食べ物ネタに逃げる、spallowsです。


東京駅ガード下にある
「築地海鮮市場」というお店で食べました。


ランチ時はサラリーマンで溢れ返ってますよん。


美味しかったけど、えんがわがヒラメではないような気も…(苦笑)


ま、まったく気にしてないですけどね(笑)


さて


長男が学校で面白いモノを貰ってきました








これは
「品〇区内の銭湯を廻るキャンペーン」
です(笑)


スタンプラリー方式になってまして、ラリー期間中は5回まで親・子供タダ!


なんて素敵なキャンペーンなのでしょう(笑)


どうしてこのような物が学校で配られたのかというと、
子供達が公共でのルールやマナーを覚えたり、知らない人と接する時間を増やしたり、銭湯で入湯することによって親子のコミュニケーション作りを図ったりと、教育の一環として様々な思惑があるようです。


僕も家族も銭湯は好きですが、こういうことがないとなかなか自分では行かないので
早速、一件目に行ってきましたよ。


風呂も家のより広いし、やっぱり落ち着きます。
プチ贅沢みたいな感覚かな(笑)


息子も楽しそうに泳いでいました(爆)


ここんとこ、わりと激務が続いてて…


同じく激務続きのパパ友と、久しぶりに飲み&カラオケ大会、行って参りました。


たまには弾けないとダメですね~(笑)




はじけ過ぎてるΚ立さん(爆)




じゃ、また。


















spa































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。