俺の豚玉

  • spa
    2014年11月14日 14:30 visibility168


某コンビニとコラボしている、こんなものを昼メシにしてみた。


あんまりコンビニ弁当って食べないけど、たまにはいいかな?と思って。


いやぁ〜


×××××!(爆)


やっぱ、お好み焼きはテケ亭が一番うまいっすね(笑)


さて


日米野球も始まり、シーズンオフも活発に野球の話題があるのは嬉しいですが、今年のFAではヤクルトが目立ってますかね?(笑)


相川の


「横一線で勝負させて貰いたい」


という思いに、巨人は応えてくれますか?


争う相手は2年目の小林ですよね?


実力的には相川と小林が横一線っていう方がおかしいだろと僕は思うし、相川が戦う相手は小林であって小林じゃないと相川自身も分かってるだろう。
それでも巨人に行くってことは、裏を返せばそれだけ相川にも自信があるってことだろうし、移籍についていろいろと言われているけど、巨人のレギュラー獲って外野の声なんか黙らせちまえ!


チームは応援出来ないけど(笑)
頑張れ相川!





人的補償、期待してます(笑)


さて、去る人あれば来たる人あり…


昨日、ヤクルトは成瀬&大引とのダブル交渉に臨み、2人ともヤクルト入団に向けて好感触だとか。
特に成瀬に到っては、他に交渉する球団もなく、もうすでに入団が決まったかのような報道ですね(笑)


もちろんウェルカムですよ。どう考えてもセよりパの方が打高ですし、パであれだけ投げてきた成瀬にとっては、セ打線なんてチョロいでしょう(笑)





マリーンズファンの方、ヤクルトからの人的補償は期待しない方が賢明です(爆)


そもそも、FA補強なんて本当はしない方がいい。


ドラフトと外国人補強だけでいいと思うし、あとは現有戦力を底上げしてシーズンに臨むのが一番いいだろうと僕も思う。


ですが、今のヤクルトは足らない部分が多すぎた。
ドラフトであれだけ投手を獲れて、FAで成瀬。
さらには、バリントンやミコライオまでヤクルトなんて話もある。


相川は抜けるけど、足りないピースはもう埋まった。


もともと、打線はあれだけの破壊力を持っているのだ。


来期は必ず勝負出来る!



ワタクシ、そう信じております。

















終わる






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。