我が家の子供たち

  • spa
    2011年06月28日 11:44 visibility145


似てますかね?


そっくりねぇ〜


とみんなに言われるんですが、親である自分には違うように見えるんですがね・・・



スヤスヤと眠る長男



泥で作った団子を自慢する次男



眼光鋭い長女(爆)



最近、長男が水泳をやりたいと言い始めました。

私としては野球かボクシングをやって欲しいのですが、今は本人がやりたいという事を尊重してあげようかなと・・・

いずれは野球かボクシングに目を向けさせたいと企んでますが、性格的に長男はボクシングには向いてないかなと感じるので野球かな。

ま、ボクシングは嫁が反対してますが。

「XXが殴られて死んだらどうするの? やりたいならあなたが自分で勝手にやってよ」

と言われました。


私はどうなってもいいということでしょうか?(爆)


まぁそれはともかく(笑)

うちの長男はゲ-ム小僧になりつつあったので、スポ-ツに目を向けたのは嬉しいですね。

ちなみに私は水泳が苦手でクロ-ルの息継ぎが未だに出来ません(汗)
出来ないので25m泳ぐ時は息継ぎなしで一気に泳いでました(笑)

中学・高校当時はそれで25m泳げましたが去年プ-ルでチャレンジした時は15m付近でギブアップしました(涙)


衰えてますね・・・






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。