かわいい奴

  • spa
    2011年06月21日 12:22 visibility190

先週は金曜日に関西へ出張し、テケ亭も訪問。

そして土曜は始発の新幹線で戻り(爆)
朝8時半には東京にいました(笑)

庭の草木がボ-リックで、嫁が草刈りの準備をし始めた。

つい

「俺やろうか?」

と言ってしまい

「あ、そう? じゃあお願い」

とあっさりバトンを渡されました(汗)


狙われてたか?(笑)



雨も降ってたのでカッパを着込み、眠気と疲れにめげず草を刈り込みましたよ!

いつもながら結構面倒くさいです・・・

午後は子供らをデパ-トへ連れていき、その後は近所の児童館へ放牧。




後先考えず遊びまくった次男(4歳)は家に着くなりすぐに行き倒れました(笑)




手にはゴ-カイジャ-のレンジャ-キ-を握り締めたままで(笑)


このあと、たっぷりヨダレも垂れ流してましたね(爆)


見ていて疲れも抜ける気がしました(笑)





以上















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。