日本一心 COMPLEX

  • spa
    2011年06月22日 09:25 visibility1606

願いは一つ

心は一つ

答えは一つ


『日本一心』と銘打たれた東日本大震災チャリティ-ライブ

7月30・31日 東京ド-ム
COMPLEX

31日のチケットが取れました!

どっちの日でもいいからとにかく行きたい!

行かせろ!

私が高校時代に一番ハマって聴いていたのは紛れもなくCOMPLEX !

BOOWYも氷室ももちろん好きだが、自分はそれよりもCOMPLEXが好きだった。

「BE MY BABY」のPVは世界で一番かっこいいPVだと個人的には思っている。

当時、COMPLEXの関東圏でのライブはほとんど行ってたし、解散ライブになった「19901108」には嫁も当時の彼氏と一緒に観に行ってたらしい ← 私は野郎と行ってましたが(笑)


あの空間に自分の未来の嫁がいたとは・・・

ま、一つの運命ですね(笑)

ちなみに今回、嫁も誘ってみましたが実は嫁はヒムロック派で吉川と布袋には興味なく、あっさり断られました。

ま、運命なんてそんなもんさ(爆)


話が逸れましたが・・・


とにかく自分はこのライブだけは絶対に行きたかったので、ロ-ソンとイ-プラスのプレオ-ダ-に30日と31日、自分と会社の携帯、計4回線から申し込んでおき、一つだけ当たりました!

31日、行ってきやす。

吉川と布袋は凄まじい喧嘩別れをし、BOOWY以上にCOMPLEXの再結成はないと言われてたので今回の再結成は当然嬉しかったけどそれよりも驚きました。

このライブを機にCOMPLEXの活動もまた再開して欲しいけど、たぶんもうやらない気がする(笑)

ならばこの日を思い切り楽しみたい。

考えてみればライブに行くのなんていつ以来だろうか?

それこそ長男が嫁のお腹にいた頃、吉川ソロ行ったのが最後だからもう7年以上前か!

いや~ 楽しみやわ。

性春、 いや、青春が蘇りますね!(笑)
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。