燕失速

  • spa
    2011年08月12日 07:03 visibility121

あうっ・・・

ここまで順調に突っ走ってきたスワロ-ズが失速してきました(汗)

二位以下もモタモタしてるのでまだ5ゲ-ム差を保ってはいますが、肝心のスワロ-ズ自体が勝てなくなってきました・・・

二位転落も時間の問題か?

勝てない時はすべてが悪循環というか、打つ時は守れず、守る時は打てずという内容になりがちですが、ここ数試合のスワロ-ズはとにかく打てません。

前半戦あんなに絶好調だったバレンティンはじっくりと研究され、今や弱点がきっちりと露呈されてしまいました。

メンタル的にも強くなさそうだし、ここはスタメンから外しても良さそうだがそうするとただでさえチ-ムにない長州力・・・
いや、長打力が目減りしてしまいますし(涙)

かといって中軸に置いておくのも酷だし、7番あたりに置いて時々の一発を期待する程度に留めておくのが賢明では?

青木はどこに打順を置いても不思議とチャンスに回ってきて凡打を繰り返す・・・

他球団のファンはあまり意識していないだろうが、青木にやられた!という試合は意外に少なくないですか?

ヒット数や打率にこだわるのも良いが、内野ゴロでも一点という時はチ-ム打撃に撤してくれ!

頼むよ青木くん、みんな君を愛しているのだから!

という訳で今日から二位阪神との三連戦ですか・・・

前回京セラで三タテ食らってるので、ここはビシッと締めたいところです。

村中~由規~?~という先発陣だと思いますが、ある程度投手は仕事してますんで打撃陣の奮起に期待したいですね。

私ならこうする!

1 遊 川島慶
2 二 川端
3 中 青木
4 左 畠山
5 一 ホワイトセル
6 右 宮出(バレンティン)
7 三 宮本
8 捕 相川
9 投 伊藤智(爆)


チャンスに弱い青木が三番ってとこがミソです(笑)


これで勝てるだろう!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。