ツリ-オブライフ

  • spa
    2011年08月15日 09:41 visibility111


一昨日から長男と次男が義母の所へお泊りに行き、せっかくだから娘とどっか出掛けるかな~と考えていたら現在上映中の映画『ツリ-オブライフ』のテレビCMを見ました。

お、面白そうだな

と思ってしまった訳です。

行こうよ、と嫁に懇願すると行きたくなさそうでしたが嫁はブラピ好きなので折れてくれました。

近所で前売り券を買って川崎のチネチッタへ。

チネチッタは指定席制だし座席もゆったりしてるのでお気に入りの映画館です。

置いて行く訳にはいかないので当然娘も連れて行きましたよ~
二歳の子が観る映画ではないですがおとなしく観てくれていつのまにか寝ていました(笑)

肝心の映画の方なんですが・・・

簡単にいえばつまらなかったです(爆)

父親と子供の感動のスト-リ-を期待していた訳ですが、結局何が言いたかったのかよく分からない映画でした(苦笑)

「ブラピに騙された、これならオ-ズの方が良かったわ」

と嫁も隣でやってた仮面ライダ-オ-ズを指差す始末・・・

久々にズッ外しました(爆)

ま、自分にとっては面白くなかったというだけで面白い人には面白いと思いますよ ← 一応フォロ-


でも途中で帰る人もチラホラいたし、決してヒットはしないと思いますが(爆)


ツリ-オブライフ

宜しくお願いします(謎)





spanky









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。