ありが豚@成田

  • spa
    2011年08月31日 09:41 visibility427

グルメな会社の先輩に連れられて成田の山奥にある豚カツ屋に連れていかれました。


店名 ありが豚

なかなかシャレが利いてます。

こんな山奥に・・・

なんて思っていたら店内満席!

大変失礼致しました(汗)

エサに芋しか与えない芋豚トンカツというやつで、知る人ぞ知る名店なんだとか。

有名人のサイン色紙が何枚も飾ってありましたが、私には誰一人分からない有名人でした(笑)



ゴマを自分で擦れと?



芋豚トンカツ定食


ご飯&キャベツおかわり自由

少食なので一杯しかおかわりしませんでした。

連れてきてくれた会社の先輩は何度か来てるらしく、さすがにお薦めしてくるだけあって美味しかったです。

油身が苦手な人でも上質な油なんできっと大丈夫さ ← 誰?(爆)



本日のOG



ありが豚・・・



ありがとう!(激爆)



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。