織田裕二の暑苦しい夏

  • spa
    2011年08月30日 10:02 visibility302


仕事でTBSに行ってきました。

ラッキ-なことに深田〇子とEVで一緒になりました。

ヒ-ル履いてたせいもありますが意外と背が大きい方なんですね。
私と同じくらい(175cm)はあった感じです。
SKさんのように〇撮したかったのですが勇気に欠けました。

上品な香水の香りにむせる寸前になりましたが(爆)

さて、今TBSといえば織田裕二の暑苦しい夏

二年に一度のビッグイベント・世界陸上も中盤に差し掛かってきました。

今大会は例年ほど織田裕二が暑くないな〜と思ってましたが、昨夜金メダルを獲得した室伏に

「室伏ぃ〜! おめでとぉ〜!」

と絶叫する姿を見てある意味安心しました(笑)

私は世陸での織田裕二は決して嫌いではありません。

大会初日に早くも私が一番興味あった女子マラソンがありました。

個人的に金メダル大本命は尾崎好美選手で、次に赤羽さん、さらに尾崎と同門の野尻選手とのトリプルフィニッシュもあるんじゃないかくらいに思っていたので、メダル無しという結果は残念でもあり意外でもありました。

マラソンは実力と同時にいかにコンディショニングも大事かということを改めて再確認しましたね・・・

個人的に好きな競技は女子中長距離で、女子5000とか女子1万なんです。

今大会は中長距離で日本人で世界に一番近いと言われてる福士さんやコバユリが不参加だったので日本代表選手はいくらか小粒ではありました。

かつてス-パ-女子高生といわれた絹川選手はじめ三名の日本代表選手は1万に挑みましたがまざまざと世界との違いを見せつけられました。

が、この違いを感じられるのも世陸ならではだと思いました。

女子100mの福島選手はツキもあったとはいえ準決勝進出!

まだまだ伸びシロたっぷりだし、ファイナリストになることも決して夢だとは思いません。

男子競技はまぁ・・・

室伏凄い!ってことで(爆)

陸上ファンの風上にも置けない野郎のヌル陸上日記を終わる。






spanky



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。