村下孝蔵の初恋を知らないなんて

  • spa
    2011年09月06日 12:08 visibility703

村下孝蔵の名曲

「初恋」

皆さん知ってますよね?

まず歌詞がいいですね。

誰もが持っていた思春期の想いを、あのセンチメンタルなメロディ-に乗せて甘い声で歌い上げる姿はまさにふりこ細工の心!(爆)

80年代を代表するそんな名曲を・・・

私と大して年も変わらないあの方・・・

趣味・〇撮
特技・ノ-ルックショット

イケメン&変〇でお馴染みの爽やかスト-カ-、SK21さんは知らないという!

いや、百歩譲って知らないのは仕方がない。

知らなければ知れば良いのだから。

なのに爽やかスト-カ-は

「知らない知らない! 絶対に聴かないし調べない!」

と拒絶し、さらに

「村中孝蔵という名前で既に無理」

と名前まで間違える始末!

* 前回の私の日記コメから抜粋

この姿勢はイカンなと私は心から思った。

何としても爽やかスト-カ-に名曲「初恋」を聴かせたい。

テケ亭のBGMに使って貰おうか・・・

「初恋」に「まちぶせ」と「待つわ」を加えたスト-キングソング三曲セットをCDに落としてプレゼントしようか・・・

CDは放置される可能性があるので絢香に初恋をカバ-して貰うか、T-FMで古賀涼子さんにハガキを出して初恋を番組内でかけて貰うか・・・

いろいろ策を練りたいと思います(笑)


ちなみに私の初恋は小学校4年生でした(爆)

名前も顔も覚えてるけど、今会ったら分からないだろうなぁ・・・


だから何?






おわる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。