初恋

  • spa
    2011年09月08日 09:26 visibility171

「SK21さんに村下孝蔵の初恋を聴かそうキャンペ-ン」にご協力下さった方々、ありがとうございました。

「初恋」を知らない聴かないと言い張るSKさんに攻撃的コメが多数寄せられ(笑)

SKさんの重い腰もようやく上がったようです。

特に女性陣からのコメントは効果的だったと思われます(爆)

あとは爽やかスト-カ-・SK21さんが本当に放課後の校庭を走る君を見に行かないことを祈るばかりです。

村下孝蔵さん

その昭和チックな名前と風貌に対し、SKさんのように偏見を持たれてしまう危険性もありますが(爆)

あなたの名曲は私が受け継いでいきますのでご安心ください。

「初恋」しか知りませんが(激爆)


最近の私のマイブ-ム



ミムラさん


SKさんが自身の日記に堀北真希ちゃんの画像を貼っていたので、ミムラの画像も貼ってくれと私が頼んだら、自分で貼れと返コメされたので、自分の日記で貼ってみました。

私は変〇ではないのでSKさんのような表現は出来ませんが、素敵な笑顔ですね〜

ちなみにミムラさんはSKさんのタイプではないようです(笑)

しかし、ミムラという芸名がちょっとかっこ悪いなと思うのは私だけですか?

お笑いの三村を連想してしまうので(爆)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。