二位転落かよ、オイ!

  • spa
    2011年10月07日 10:02 visibility159

どうも

昨日、近所でスワロ-ズの帽子を被った少年を見かけ、声を掛けようかと思ったが思い留まったspankyです。

いやいやスワロ-ズ、首位陥落ですか・・・

自惚れていた訳ではないですが、まさか今シ-ズン中に二位に転落することはないと思ってました(涙)

中日負けないな〜

相変わらず手堅い野球で、イメ-ジとしては森政権時代の西武のような感じに近いかな?

野武士というか、職人球団というか、とにかく手堅いという印象ですね。

ヤクルトも頑張ってるんですがさすがに故障者が大杉勝男ですね(爆)

故障者が出てもそれを誰かがカバ-しながら勝ってきましたがカバ-する選手まで故障してしまい、ちょっと厳しくなってきました。

ヤクルトで優勝を知る唯一の男、宮本慎也の目の黒いうちにもう一度優勝を味あわせてやりたいのでここでもう一度踏張って、さらなるドラマを期待したいですね!


故障者リスト

由規
村中
バ-ネット
久古
川本
川島慶

ついでに

城石コ-チ(爆)


・・・。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。