終戦

  • spa
    2011年10月14日 10:07 visibility122


我らが東京ヤクルトスワロ-ズは名古屋で中日に4タテを食らい終戦しました(涙)

まだかすかに優勝の芽が残ってるとはいえ、その可能性は1000円で確変を引くくらいの僅かなものだろう(爆)

この直接対決4連戦では残念ながら現状の実力差がそのまま表れた結果だと受けとめざるを得ない。

今年のヤクルト対中日は中日主催試合で雨にたたられ、本来ならやらなくても良かったナゴヤド-ムでの試合が後半にバシバシ組み込まれ、最終的には8試合連続でナゴヤド-ム開催というきつい日程ではあった。

そこで1勝7敗ですからもう力負けですね(涙)

だいぶテンション下がりましたが、それでもまだCSがあります!

おそらく神宮でヤクルト-巨人から開幕ですよね。

これはこれで面白い決戦になりそうなので楽しめそうです。

今日はこれから沼津に寄って、そこから大阪に向かいます。

最終の新幹線で帰京してまた明後日大阪に行きますが、名古屋を通過するあたりでは胸が痛むかと思われます ← 嘘(笑)


矢場とんでも食って帰ろうかな(爆)
↑わらじとんかつ大好き!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。