僅かな期待

  • spa
    2011年10月18日 09:24 visibility143

どうも

昨日の有休を半日寝てしまって棒に振ってしまった

spankyです。

しかし先週は疲れた・・・

週に三度も大阪に行き、その都度いちいち帰京(爆)

新幹線も計6回乗りました(汗)

新大阪発東京行きの最終が21時20分なんで、そこを逆算してギリギリまで仕事させようという会社の浅はかな考えにまんまと乗っかり(苦笑)
大阪の街を堪能することもなくひたすら会社の歯車になっていました。

もう背中と腰が悲鳴を上げ、何よりただ乗っているだけの新幹線の移動が疲れる疲れる・・・

もう当分いいですわ、
さようなら新幹線!(謎)

昨日はもともと有休入れてたのですが帰ってきたのが夜中1時だったので、とりあえず寝て、起きたら昼の12時でした(苦笑)

エロエロ、いや、いろいろやろうかなと目論んでいた休みでしたが全く何も出来ず、夜も9時に寝たので昨日は起きてた時間が9時間しかなかったという計算になります(汗)

今日は背中・腰に加え臀部や股関節も痛いし、体調的には非常によろしくないです。

ま、しゃ~ないですね。

プロ野球はオリックスと西武が面白いですね~

個人的には西武が生き残ってCSを勝ち上がり、ヤクルトがCSを勝ち上がって日本シリ-ズになれば神宮だけでなく西武ド-ムにも観に行けるななどという楽観的な考えも持っていますが(笑)

ま、オリックスかなと。

仕事が忙しくてノ-チェックでしたが、中日はまだ決まってないのか。

とっくに諦めたヤクルト優勝でしたが残り3試合をヤクルトが3連勝して中日が3連敗すればヤクルトの逆転優勝らしいですね・・・

シ-ズン中もざらにあった事だし、別に可能性が無い訳でもないかなとひそかに期待しております(笑)

とりあえず今日

頑張れベイスタ-ズ!

そしてタイガ-ス・・・

よろしくね(爆)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。