ちょっと感動・・・なのか?

  • spa
    2011年10月20日 22:26 visibility160

今日、仕事が終わったあと所用があったので子供たちを義母に見てもらい、嫁と二人で出掛けた。

所用が終わるとどちらからともなく

「ラ-メン屋でも行くか」

「そうねぇ」

ということで二人で汚いラ-メン屋に行った ← 丸吉です(一部笑)

もやしそばと餃子を頼み、二人で食べてると

私「そういえば昔はよく二人でラ-メン食いに行ってたな・・・」

嫁「西小山のタンメン、美味しかったね・・・」

今から10年以上前、西小山の狭いワンル-ムのアパ-トで同棲してた時、汚いけどうまいラ-メン屋によく二人で行ってました。

あの時の女と未だに一緒にいるのも恐ろしいけど(爆)
あれから結婚して子供も産まれて、曲がりなりにも自分の人生を支えてくれたのはコイツなんだなと思いました。

「まぁ、いろいろあったけど・・・ あの時のことを考えるとよくここまで来たんじゃない?」

と嫁はもやしそばを啜りながら言ってました(笑)

別に感動した訳じゃないけど・・・

なんとなく感慨深くなった夜でした(笑)










spanky

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。