勝ちたいとより強く思う方が勝つ!

  • spa
    2011年10月24日 08:10 visibility217

昨日は29日から行なわれる神宮球場、ヤクルト-巨人・クライマックスシリ-ズのチケット発売日でした。

休日出勤中だった私は同僚の目を気にしながら携帯でカチカチとイ-プラスを検索していた(笑)

今回ぴあだけは先行抽選予約があり、個人的に行ける日が29日しかないので、29日の一塁側で抽選予約をしていました。

「厳正な抽選の結果、あなた様のチケットはご用意することが出来ませんでした。
今後ともぴあを宜しくお願い致します」

とメ-ルが来たので、ぴあは諦めて(笑) イ-プラスに照準を絞りました。

なかなか繋がらなかったのですが、なんとかヤクルト側のチケットを確保出来たのでホッとしました。

一塁側から売れていたようなので、ヤクルトファンとしても嬉しい現象ですね。

チケットも獲れたし、あとはヤクルトが突破してくれるのを待つばかりですが、
ここにきて今年ヤクルトを支えた成長株の一人


イケメン・川端慎吾が 怪我で登録抹消、全治一ヵ月でCS出場も絶望だといういらないニュ-スが舞い込んできた。

同じ遊撃手のライバル・川島慶三はいち早く故障で離脱しており(汗)

誰が遊撃を守るというのか?

プランでは御大・宮本さんを遊撃に戻すことも考えているというが、ふくらはぎに爆弾を抱える御大には本当にご迷惑をおかけしています(爆)

負けたら終わりの超短期決戦なので御大に遊撃で頑張ってもらい、三塁畠山・一塁ホワイトセルでいくしかないか?
しかしホワイトセルも故障中でCSに間に合うのか微妙だし、それなら守り勝つしかないのだが、初戦先発予想の石川くんは状態が上がらず、調整登板のフェニックスリ-グでも元気よく失点したという(汗)

読売さんは沢村・内海に元同僚のゴンちゃんですかね?

考えれば考えるほどヤクルト不利に思えてきますが(笑)

ここまできたら勝ちたいとより強く思う方が勝ち残るでしょう。

話変わりますが


今夜、WBA世界ミニマム級タイトルマッチが後楽園ホ-ルで開催されます。

岩手出身の八重樫選手は、世界タイトルを獲って被災者を少しでも勇気づけたいと豊富を述べていました。

テレ東で20時から生中継されるので観れる方はこちらも注目して下さい。









以上




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。