CS 1stシリ-ズat神宮決戦

  • spa
    2011年10月30日 02:28 visibility137


超満員の神宮球場へ行ってきました。

凄まじい人でした、こんなにヤクルトファンがいるなら普段から来なさいよと言いたくなりましたね(笑)

巨人は内海かなと思ったら沢村でしたね。

沢村の実力は認めていますが、この大事なポストシ-ズンの初戦にル-キ-を持ってきた球団に対し

絶対負けたくねえ

と思ったことを正直に打ち明けよう。

序盤から押されている展開でしたが我慢強く最少点差で試合を進め、館山に躊躇なく藤本を代打に出した小川采配に決意を感じました。

藤本は見事に期待に応えましたが、仮に凡退していたとしても今日のヤクルトならいずれ沢村を捕らえたような気がします ← 勝ったからなんとでもいえる(笑)

同点のまま互いの先発が下りる展開はヤクルト得意の流れだし、ブルペンの厚みを考えたらこっちが上だと信じていました。

宮本の犠牲フライ

バレンティン渾身のポテンヒット(笑)


あとは館山〜村中〜林昌勇という強力リレ-で逃げ切り、ライトスタンドは傘が踊りました。

はっきりいってヤクルトと巨人に力の差なんてないし、勝負は時の運もありますが、この勝利は気迫で勝ったから勝てた試合です!

明日も厳しい試合になるでしょうが、泥臭く一点をもぎ取る野球で勝利して欲しいと願います。



I like base ball ?

NO !

I love base ball !












以上です
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。