執念の勝利!

  • spa
    2011年11月01日 13:59 visibility131


いくぞ名古屋!

悔しい思いをさせてくれた落合竜に再挑戦する権利を得ました!

ケガ人が多くて戦力はまだ戻りませんが勢いは少し戻ってきました。

ま、中日は強いですよ

しかもナゴヤド-ムだしね。

そりゃ厳しい戦いになるのは分かりきってますが、ここまできたら気合いだけは負けないで欲しいですね!

三年前に中日を戦力外になり、トライアウトでヤクルトに来た森岡の活躍がヤクルトをこのステ-ジまで導いてくれました。

おそらく中日戦でもスタメン起用されるでしょうし、個人的に彼がヤクルトのキ-マンになる気がしてなりません。

なんにしろ、巨人に勝ったことで夢の続きが一週間長く見れます。

どうせシ-ズンは二位なんだし(笑)

思い切って戦ってくれればそれでいいさ。


でも、ちょっと勝ちたいけど(笑)









spanky

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。