休日

  • spa
    2011年11月19日 08:33 visibility161

実はワタクシ、今年は夏休みというのを取ってなかった為、月曜から一週間遅い夏休みを取っております。

本当は嫁と休みを合わせてニュ-ヨ-クでも行こうかと思ってたのですが(嘘)
嫁の職場がいろいろとあって結局私一人が休みとなりました。

ま、それはそれでいいかと思ったのですが、やらなきゃいけない所用があったり、小学生の長男はともかく保育園に通わせている次男と娘を私が休みなのにわざわざ通わせるのも可哀相なので、月曜日だけ通わせて所用を済ませ、火曜からは子供達も保育園を休ませてひたすら子守に精を出してます(笑)

会社行ってる方が楽だなと密かに思っていることは内緒です(爆)

とはいうものの、普段はなかなか遊びにも連れていけないのでこんな時に父親らしいことをせねばという訳で、次男と娘を連れて遊んできました。

まずは台場へ。


どこにでもあるマックで食べたあと、すぐ近くにある東京ジョイポリスへ行きましたがショボくてさっさと出てきました(爆)

観覧車に乗りたいという次男のリクエストで乗ってきました。

この大観覧車、今から10年くらい前でしょうか。
まだ結婚前の嫁とZEEP TOKYOでヒムロックのライブを観たあとに乗りましたよ~

懐かしかったです(笑)


次男は高い所も全然平気なようです。

翌日は次男が保育園に行きたいとゴネるので次男だけ保育園に連れていき、娘と二人でデ-ト。


新橋に行って焼肉ランチ(笑)


そのあとヤクルト本社ビルの前をわざと通り(笑)


汐留のアンパンマンテラスへ。


ま、何を買うでもなく店内を物色し続けて帰りました(笑)



最後にお茶して帰りましたが、このあと娘が力尽きて寝てしまったので、ずっと抱っこしたまま歩いたせいで非常に疲れました(苦笑)








そんな休日です(笑)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。