女子好きの貴男へ 2

  • spa
    2011年12月28日 14:12 visibility456

前回(12/20)の日記で

↓ちなみに
http://m.labola.jp/diary/13943661

私の好きな女子著名人を紹介しました。

評価を30以上頂けたら続き書きますよ~

と書いてみたら今現在、37もの評価を頂いております。

大体、私の日記は30前後の評価だと思われるので適当に30と書いたんですが(笑)
いつもより多いポチ数に

みんな女好きなんだな

と思ったことは内緒にしておきます(笑)

ちなみに女性陣からのコメントが皆無だったことも併せて内緒で(笑)

約束なので第二弾いきましょう!
↑自分がやりたいだけですが(笑)

前回の

湯田友美さん
宮尾綾香さん
紫舟さん

に続いて、今回はこの方から





栗原あゆみ(女子プロレスラ-)

私は女子プロにあまり興味はありませんが、この人は好きです。
試合も二度ほど生で観ましたね~

どこかの団体に所属している訳ではなく、フリ-のレスラ-として各団体の興行に参戦しているらしく、メキシコなどにもよく遠征しているようです。

実家は焼肉屋さんらしいので、K立さん、今度連れてってください(笑)

一度こんなことがありました。

何かの興行を子連れで観に行きまして、その時にたまたま栗原選手が出ていました。

それまで名前はおろか栗原選手の存在すら知りませんでしたが、栗原選手が自分のグッズを売店で手売りしてまして

近くで見るとかわいいなと思った訳です
↑何も買わなかったけど(笑)

そんな時、近くで野放しにしていた次男が一人で勝手に転んで号泣しまして(苦笑)

すると栗原選手

大丈夫~と言いながら次男に顔を近づけてなでなでしてくれました。

その姿に私、惚れました(笑)

ちなみに私にはなでなでしてくれなかったのが残念でしたが(爆)



続きましてこの方




安藤美由紀(元陸上走者)

第一生命に所属していた選手で、今年1月の横浜国際女子マラソンでラストランを終えて引退されました。

同門の尾崎好美選手とは高校~実業団の先輩にあたり、チ-ム内のキャプテンとして長く第一生命陸上部を牽引していた選手です。

私が安藤選手を知ったのは数年前の全日本実業団女子駅伝でのこと。

第一弾で紹介した湯田友美さん(ワコ-ル)を安藤選手が抜き去りまして

あぁ、湯田ちゃんが抜かれた!(涙)

と思いました。

いわば敵役として安藤選手は私の前に登場した訳です。

ですが

でも今抜いてった人もかわいかったなと(爆)

SKさん並みの身代わりの速さで、すぐに安藤選手のファンにもなりました(笑)

いいんです、実生活ではマイワイフ・オンリ-なんで(笑)

せめてTVの中では浮気性の男にもなったって(笑)

安藤選手は厳しいチ-ム内の競争にも勝ち続け、10年連続で強豪・第一生命の駅伝メンバ-に選出されていました。


1月の引退後、安藤選手が指導者になったというような話も特に聞かないので、もしかしたら家庭に入って平穏な生活を送っているのかも知れません。


最後に長野美香さんという方をご紹介

第一弾の日記でステイソンさんがくれたコメントに、この方の名前が入ってました。

私はまったく知らない人だったのでどんな人なのか調べてみました・・・










確かにかわいいけど、この写真からは何をやってる人なのか想像がつかず
↑一瞬、A〇女優かとも思ったけど(爆)

よくよく調べてみると・・・










なんと!










マジか?!









なんと総合女子格闘家でした!










確かに、ナックルがしっかり返ってます(笑)

SKさんを始め、多くのラボメンがこの画像を保存することでしょう
↑すでに私はしています(爆)



いや~

いろんな人がいるんですね~

勉強になりました(何の?)

第二弾、楽しめて頂けたでしょうか?

第三弾はとりあえず、37ポチポチ以上あったら考えます(笑)









spa



























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。