2011ありがとうございました

  • spa
    2011年12月31日 16:26 visibility185

先程、年内の仕事が無事に終わりました。

まさか大晦日まで働くハメになるとは・・・ でしたが(汗)

今年もラボには気晴らしというか何というか

仕事やら何やらでいろいろとストレスを貯めたりした時

何か思う時

暇な時(笑)

自分の思うまま、自由気ままにやらせて頂きました

読んでくれる人がいるからこそ書けるというもので、これもラボ内で絡んでくださる皆さんがいてからこそだと思っております。

月並みですが、今年一年間ありがとうございました。

来年は人間としてもう少し成長できるように自分なりに努力しますので、今後もまた絡んで頂けたら嬉しく思います。

個人的に今年は1月の資格試験失敗という失態から始まり、3月は東日本大震災で私の親族もダメ-ジを受けました。

震災の影響を食らいつつも好きなプロ野球を語り、我がスワロ-ズも10年ぶりの優勝目前からまさかの2位転落という苦汁を飲まされ、
ボクシング界では相変わらず亀田のインチキ・マッチメ-クは続いているものの、その反面、西岡利晃の海外防衛の偉業など素晴らしい試合もあり、また大ファンだったユニット、COMPLEXが21年ぶりに復活したり、1月に失敗した試験を7月にリベンジしたり・・・

何だかんだでいろいろあった一年間だったように思います。

ラボ内では、2月に某4号機さんが脱退され寂しさも感じましたが
↑あの方は相変わらず元気です(笑)

その寂しさを癒してくれたのはSK21さんでした(爆)

彼にどうしても村下孝蔵の初恋を聞かせたくて、その思いを果たせた時は何か一つの責任を終えたような気になりました
↑やや嘘(爆)

テケさんにもお会い出来たし、tateさんとはおそらく秋葉原あたりですれ違ってるでしょう(笑)

一人一人名前を挙げたいところですが疲れるので割愛させて頂きますけど(爆)

ラボ友さんはもちろん、そうでなくても絡んでくれた方々、一人一人に感謝しています。

今年は(毎年だけど)やはりもう一つ加速力が足らなかったと自分自身に対して思っているので、まだ日記の話題にはしてませんが、来年の野望も抱いております。

難しいことですが、何とかクリアクリ―ン出来るように頑張ってみるつもりです。

大げさに言えば、人間なんて明日をも分からない命。

それならば、問題・課題を先送りせず、常に毎日を悔いなく生きたいですね。

一日一日をやり残したことのないように

というのが来年の目標でしょうか。

言葉で言うほど簡単なことではないですが、それが出来れば新しい道も開けていけるでしょう。

皆さん!

良いお正月をお過ごし下さい。









2011 spanky

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。