娘の誕生日

  • spa
    2012年01月27日 08:22 visibility179




先日、娘が無事に三回目の誕生日を迎えました。

待望の娘ちゃんだったのですが、男に囲まれた環境なので(嫁もある意味、男前だし)
容姿はともかく中身は男っぽく育ってしまってます(苦笑)



この世に生誕して一時間の頃(笑)

この頃はかわいらしかったのですが、しばらくして顔立ちがハッキリしてくると、つるっパゲで産まれてきたことも手伝い


凜々しいお子ちゃまに(笑)


この頃はよく、道ゆく人たちに

「三人兄弟で大変ね~」

と言われたものです(苦笑)

最近ようやくプリキュアとかに興味を持ち出してきて、少しは女の子ちゃんになってきたかなという感じはしますが、それでもフックとかアッパ-とかパンチの練習を勝手にし始めてるので(爆)

どこかで歯止めをかけないと、取り返しのつかない事になりそうです。


なにはともあれ、元気に育ってます。



















spa
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。