成長の証(パクリ)

  • spa
    2012年01月11日 09:08 visibility167

ちょうど娘の日記を書こうかなと思ってたら、SKさんに先を越されてしまいました(笑)

なので題名もパクリます(爆)

もうすぐ三歳になる娘ですが、お兄ちゃんがいるせいか、上の子に比べると娘は成長が早いですね~

残念ながら話す言葉が完全に男口調なんで、自分が思い描いていた娘像とは少し違う気もしますが(苦笑)

ま、元気に育ってくれてるので何よりです。


最近の娘のマイブ-ムは家事です(笑)

「家政婦のミタ」を一緒に見てたので(笑)

「ミタさん(家政婦)やる!」

と言っては皿洗いとか積極的に始めます。
娘にとってはおままごと遊びなんでしょうけど(笑)

ちなみに形から入るタイプらしく、頭にバンダナとエプロン(腹巻きに見えるけど)は欠かしません(笑)


自分の仕事を終えると、牛乳で一服するのが彼女のパタ-ン(笑)

態度のデカさは母親譲りです(爆)


今後どう成長していくのか・・・

間違った道に行かぬよう、親としてしっかり道標になってやらねばと思います











spa









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。