やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、自分に負けて何も出来ていない自分に苛立ちを感じる日記

  • spa
    2012年02月06日 08:35 visibility206

あ~

なんかアカンな・・・

spankyです



実はここのとこ、ちょっと忙しい。

朝早かったり、夜遅かったり、土日も最近あまり休みがない。

たまの休みもやはり子供と遊んだり、洗濯したり(笑)
↑これはこれで幸せなことだけど

なんつうか、一人の時間があまり無い。

考えてみたら自分が一人になる時間は通勤中と、家で一人風呂してる時くらいか?

私は一人がまったく苦にならないタイプなんで
↑B型です(笑)

少しは一人になる時間も必要だよな~と最近思っております

一人になりたい理由というのもありまして

今年はちょっと本腰入れて勉強したいことがあるんですけど、なかなか夜は家で勉強出来る環境ではないんですね・・・

なので朝早く起きて、子供たちが寝ている間に勉強しているんですが
↑早朝、時折ポチってるのはその間の息抜き(笑)

連日の仕事疲れで、朝起きれず自分に負けてしまうケ-スも多々あり(汗)

まだ試験はかなり先ではあるものの、予備知識のない自分には一日一日を無駄にしている時間など無いんですが、どうも計画的に進められず自分の思い描いてたようには進めてないですね。

何か思い切って環境を変えてみるしかないかな・・・

なんかスッキリしませんが、とりあえず頑張ってみるしかないですね。




それはそうと、前回の日記で私の趣味が耳掻きというのを紹介して、私が耳掻きをして欲しい女子に蒼井優ちゃんの名前を挙げましたが、蒼井優ちゃんに負けず劣らずの人を思い出しました。



石田ゆり子様


この麗しい目でそっとホジってもらえたら・・・


ぐああああああ~(暴発!)


やばい、やっぱ疲れてるな(爆)










spa

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。