炭火ハンバ-グさわやか@菊川

  • spa
    2012年02月17日 19:04 visibility256

先日、静岡に遠征してきました。



由比PAで撮影

海風が気持ち良く、景色も良かったですね~

静岡には沼津とか掛川に顧客がいるので時折行くのですが、静岡に行く際、

「チェ-ン店だけど、めっちゃ美味いハンバ-グ屋があるんだよ」

と同僚が言っていたので、私も行ってきました。

静岡県民にはお馴染みだという炭火ハンバ-グ店



「さわやか」です

店に中日スポ-ツが置いてあることに風情を感じました(爆)


牛肉100%の本格的な炭火ハンバ-グがお手頃価格で食べられるとあり、大人気のお店であります。

調べてみると静岡県以外では店舗がないようですが、逆に静岡県内では28店舗もあるようで、今回私が行ったのは菊川本店というところでした。

この、地域密着に力を入れた手法はスワロ-ズも見習って欲しいですね(爆)

あくまでハンバ-グがメインのお店なんですが、欲張りな私は



ハンバ-グ&チキン&豚カルビの三点盛セット、いかせて頂きました。

これにライスとス-プが付いて800円です

基本的にメインはあとにとっておく癖があるので、先にチキンとカルビをいかせて頂きましたが・・・

普通でした(爆)

むしろ、XXX・・・(以下、自粛)

気を取り直し、ハンバ-グへINすると

これが、めっちゃうまい!(笑)


中身が半生だったので生肉系が苦手な方はちょっとキツイかもですが、焼き方も選べるそうです。

あとから聞いたんですが、注文の時、ハンバ-グにかけるソ-スを「オニオン」と「デミグラス」から選ぶんですけど、95%は客はオニオンを選ぶそうです。

私もオニオンでしたが、デミグラスを選んでしまうとハンバ-グの味が死にますと同僚が言ってました(笑)

ま、それはともかくこのハンバ-グ、値段からは考えられないうまさです。

静岡に行った際には、さわやかな、SK21さんを思い出して、ぜひ行ってみてください(笑)

超お薦めです!













spa







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。