運動会

  • spa
    2015年06月09日 08:00 visibility170


苦しそうな、てるてる坊主(娘・作)


天候不順で開催が危ぶまれた運動会前日に娘が作ったてるてる坊主ですが、絞首刑に遭ったせいかご利益はなく(笑)
1日遅れで日曜日に開催されました。


前回の日記で話題にした徒競走サーティーワン争奪選手権は、長男、次男、共に3位で、何とかシングルは確保(笑)


3位。
ま、可もなく不可もなく、うちの息子らしい中途半端な順位です。


ちなみに娘は巨腹を揺らして4位。
しかしながら、サーティーワンを食べたいが為に「3位だった!」と泣きながら言い張る娘(笑)


君が4位である証拠はばっちり映像に残ってるけど(笑)
もちろん、3位でもビリでも、娘にはサーティーワンはご馳走するさ。
1年生の女の子に、4位だったから、といってガリガリ君で済ます訳にはいきませんので(笑)


息子らが言う


「4位だったのに、なんで〇〇もサーティーワンなんだよ!」


おい息子!
男ならそんな事でちまちま言うな!


娘が出来れば、いつかお前達にも分かるだろう(笑)


長男は6年生なので、今回が小学校では最後の運動会。思えば彼のおかげで僕も良い経験をさせて貰った。
本当に感謝ですね…


今回も至るところで


「お!〇〇のパパ!」


「〇〇ちゃんのおとうさん!」


ま、今年は学校に3人通ってるせいもありますが、たくさん子供達から声をかけて貰いました。


正直、顔と名前を覚えきれなくて


(この子、誰だったっけな?)


と、作り笑顔で答える時もあるけど(笑)


うちの嫁にも


「あなた、有名人だね」


と言われます(笑)


それもこれも、始まりを作ってくれたのは長男のおかげ。


そういえば、離〇危機を救ってくれたのも長男のおかげだったな(爆)


まだチンゲン菜も生えてないけど(笑)
心優しく、それでいて強い、そんな男闘呼になって欲しいですね。
















spa






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。