出張だったのよ

  • spa
    2015年06月20日 05:45 visibility184

実は今、人知れず





新大阪なう


といっても、これから東京に帰ります。
早く帰って、学校から帰ってくる子供達の昼メシを作らないといけないので(苦笑)


結婚前


「俺はキッチンの前には立たん!」


と嫁に断言した記憶がありますが、今ではほぼ毎日キッチンに立ってる様な気がします(爆)


月日の流れは恐ろしいですね…


さて



今回は木・金と2泊で神戸&大阪出張でした


仕事は程々にして関西でゆっくり遊んだろと思ってたのに、まさかのトラブル連続で散々でした…


木曜は三宮の神戸ステーキランドに行く気満々でしたが、仕事終わったのが22時過ぎ。
心が萎えて、晩飯はホテル近くの全国共通CoCo壱です。



やや、やさぐれていたので、普段自分では頼まない、一番高いエビカツカレーにサラダまでつけてやった。
もちろん経費で落とします。


そういえば、BーWAVEも行けなかったな(笑)



橋の上から見えたUSJ。
意外と閑散としているように見えました


昨日は心斎橋泊でしたが、またもやトラブルで23時半まで仕事。
かつては遅くなってもここにはテケ亭やおしゃん亭があったので楽しくやれたんですけどね…



このままホテルに缶詰めもつまらないので、一応、辺りををぶらつきました。
ま、こんな時間では何もありませんわね(苦笑)
夜中にも関わらず、溢れる中国人の数にはびっくりしましたが。




こんな時は有難い、全国共通・磯丸水産で1人、遅い晩メシを…
もちろん経費です。


とにかく今回は疲れた。
東京と大阪でこんなに仕事のやり方が違うのか?と疑問を持ちました。
改善の余地、たっぷりです。


そんな中、娘が覚えたてのメールを何度もくれたのが嬉しかったですね(笑)




さ、帰るべ。

















spa































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。