HN変えます

  • spa
    2012年08月27日 06:39 visibility357

どうも


暑いですね〜


さて、どうでも良いことなのですが…

この度、自分のHNをspankyからspaに変えたいと思います。

理由というほど大袈裟なものではないのですが

自分がラボを始めた時にHNを登録しないといけないということを知り、本名で登録する訳にもいかず(そんな人いないけど)
僕はヤクルトファンなので「東京音頭」とか「ヤクルト命」とか(笑)

そういう名でいこうかなと思いつつもあまりにセンスの無さがバレバレなので、僕が好きだった元世界チャンプの鬼塚勝也さんの現役時代のニックネ-ムだった「SPANKY・K」から拝借してspankyという名を使わせて頂いていました。

spankyの意味は「疾走する」とか「躍動する」とか、そんな意味があるらしいですが、僕は疾走も躍動もしていませんね(苦笑)

あ、たまに「失踪」はしますが(苦爆)


すみません、話がズレました…


で、特にHNというものにこだわりは無かったので今までずっと「spanky」という名を違和感なく使わせて頂き、それなりに皆さんにも浸透している名前なのかなと思いますが、数ヶ月前から何となく違和感のようなものを感じるようになってきました。

要するに、このspankyという名は鬼塚さんの名前であり、自分のオリジナルではないなと思うようになってきた訳です。

僕も二年以上ですか、それなりにラボで皆さんと交流を計らせて頂き、そろそろ自分の名を持とうかと自立心が芽生えてきたというのが実情です。



で・・・



「spa」にします(笑)



もうすでに僕のことを「spa」と呼んで下さってる人はたくさんいるので、SK21→けんちゃん21、ほどの変化は無いですが(笑)
そんな感じなんで今日からまた新たな気持ちで頑張ります
↑何を?(謎)




今後とも宜しくお願いします

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。