かわいそうだろ!

  • spa
    2015年08月27日 14:23 visibility215

先日、次男の空手道場でキッズ達がスイカ割りをしていた。






スイカ割りなんてベタだなと思いつつも、子供達は異様なくらい盛り上がっていた(笑)
その晩、スイカを食べ過ぎた次男は夕食を食べれませんでしたね(苦笑)


今週末、次男の少年野球の方の決戦があります。
今度のは1年で一番大きな大会でして、地域も広く参加チームも多い。
負けたら終わりのトーナメント制でして、監督&コーチもかなり気合いが入っています…





クジ運悪く、ここらでは一番強いチームといきなり当たる事になりました。


相手は元スワローズの超大物野手だった御子息も在籍している強豪チームですが、やるのはお前らだ!
絶対に勝つ!と強い気持ちを持って戦えば勝機はあるでしょう。


少年野球って、そんなもんだし(笑)


次男、すでに監督からスタメン出場を告げられているらしく、今からかなり緊張している様子(笑)


「お前は3年なんだから、失うモノ無いだろ!」
↑4年生主体の大会なので


次男
「でもさぁ、あそこ強いんだよな~」


「大丈夫だ。同じ小学生だし、前の日に牛乳飲めば勝てるぞ」


次男
「マジで?」


「間違いない」


次男
「わかった。のむよ」


牛乳嫌いで絶対に牛乳を飲まなかった次男の気持ちを動かすくらい、今回は気合いが入っているようです(笑)


話変わりますが


先日のブログで、神宮球場でスワローズのセットアッパー・オンドルセクの直筆サインボールをゲットしたと言いましたが…





うちは、神宮のチケットを買う為にスワローズのファンクラブに入ってまして、会員になるとポイントサービスがあるんです。


で、ある程度のポイントが貯まるとポイント交換でいろんな商品と引き換えれて、サインボールもそれで貰いました。


本当は山田とか川端とかのがあればベストだったんでんすけど早々に無くなったようで、その時に選べた選手の中で次男が、オンドルセクがいい!と言ったのでオンドルにしたんです。


それからしばらくしてまた観に行った時、サインボールの在庫状況がこんなんでした。





おい。松岡と徳山、かわいそうだろ!
松岡、頑張ってるじゃん。誰か貰ってあげないと(苦笑)


イケメンだし、元ドライチだし、松岡はもっと人気あると思ってたけどな…


三輪や今浪の方が人気あるの?(笑)
















spa








































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。