ラーメン14

  • spa
    2013年01月11日 06:30 visibility217

先日は衝撃的なことを知り、それは笑撃でもあり、最終的には症劇ということに納まりました(笑)


そんな時は←どんな時?
ラーメン食って忘れましょう!


まず



神宮球場から程近い「ホープ軒」



ラーメン 700円


僕としてはOKでしたが、スープにトンコツ独特の臭みがあり、人によって好みは分かれるでしょう。


スープは見た目ほどくどくないですが、食べ終わってしばらくしてから胃に来ます(爆)


続いて



「大元」


西大井(横須賀線)商店街の中にあり、駅から徒歩5分くらい。


まず間違いなく客は地元人しか来ないような?…(爆)



醤油ラーメン 450円


ラーメンも工夫を凝らし、年々オシャレな食べ物へと変貌を遂げてますが、ここの醤油ラーメンは昔ながらのストレートな完全なる醤油ラーメン!(笑)


シンプル・イズ・ベストとはこのことでしょう


いろいろ工夫しても、結局ジャブが一番有効なのと一緒です(爆)




らんきんぐぅ~(再爆)


一位 ← 山岡家@成田
二位 ← 壱六家@大森
三位 ← 大黒家@東陽町
四位 ← 武蔵家@武蔵境
五位 初 大元@西大井
六位 初 ホープ軒@千駄ヶ谷
七位 ↓ 光麺@上野
八位 ↓ 博多風龍@神田
九位 ↓ ふくちゃん@築地
十位 ↓ 味の時計台@上野















以上!















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。