4度目の正直へ

  • spa
    2015年10月07日 09:51 visibility191

先日、晩飯にハヤシライスが出て来ました。



「それ、ご飯大丈夫だよね?」


食べてる途中にそう問いかけてきた嫁。何日か前に炊いた米だったようで強行使用してきた模様。
大丈夫か?と聞かれてもルーが掛かってて、もはや米の質など分からないので


「まぁ、大丈夫だよ」


そう答えました。


すると、その会話を聞いてた娘。



「ママぁ、わたしのは大丈夫?」



「あなた達のは大丈夫よ。炊きたてだから」


あ、そう…


………




おはようございます


スワローズが優勝した今、この程度の話は鼻で笑える、spallowsです(笑)


さてさて


月曜日、神宮開催のCSファイナルファンタジーのチケット発売に挑みました。どっちかといえばファイナルファンタジーよりドラクエ派でしたけど(笑)


で、発売開始の11時前。ネットよりコンビニ端末の方が繋がるのでコンビニへ抜け出そうとしたら、諸事情で社外へ出れず…
仕方ないので会社のPCからスワチケへアクセスしましたが、これが全然繋がらない…orz…
冗談抜きで500回はオンザ・クリック(苦笑)


で、やっと繋がったのは12時。その時点でかなりの席が売り切れてましたけど、第4戦の一塁側内野席が取れたのでホッとしました。もしスワローズが3連勝しちゃったら行われない試合なんですけど、さすがにそれはないかなと。


ぜひとも、ファンタジーな試合を観せて欲しいなと思います(笑)


ま、でもあれですね。


セリーグでもCS制度が始まって、今年で9年目ですか…


これまで3度CSに進出しているヤクルトですが、過去3度はファーストステージ、ファイナルステージでいずれも敗れ、CSから日本シリーズに行った事はないんですね。


今回、確かに日本シリーズ進出に一番近い所にはいますが、それでもやってみなければ分かりませんし。


過去3度は
「CSから下克上や!」と熱くなってましたが、いざ優勝してみると…




CSいらんですね(爆)














spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。