クリード・チャンプを継ぐ男

  • spa
    2015年12月29日 07:26 visibility165




「クリード・チャンプを継ぐ男」


やはり僕の中ではロッキーシリーズは外せないので観に行って参りました。


というか、今度ロッキーが盟友アポロの息子のトレーナーになる映画がやるらしいと聞いた時は、スタローンはいつまでロッキーで稼ぐ気なんだと思ったけど(苦笑)
とにかくロッキーシリーズが上映されるからには、僕は観ない訳にはいかないので(笑)


で、クリードを観賞した訳ですが、この作品もこれまでのロッキーシリーズを継承するシンプルなストーリーで、過去のシリーズ同様、気軽に楽しめる作品だと思いましたね。


この「クリード」は、あくまでもロッキーは脇役で、主役はアポロの息子、アドニス・クリード。
本格的にボクシングを学んだのか、レベルの高いアドニスのボクシングアクションにも好感が持てた。


あと、父アポロ・クリードがロクデナシだったというのもよく分かりました(笑)


ロッキーシリーズは前作のロッキー・ザ・ファイナルで終わっているのかも知れませんが、ロッキーの遺伝子を残した「クリード1」が今作から始まったと思える様なエンディングでした。


願わくは、「クリード2」の製作にも入って貰いたいなと、素直に思いましたよ。


ボクシングを題材にしてますけどど、人間ドラマです。是非とも皆さんにも観て貰いたいですね。




あ、1つ言いたい事がある。


アドニスよ、人の家(ロッキー家)で恋人と行為に及ぶのはやめなさい(爆)














spa



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。