そろそろ勝ってくれよ…

  • spa
    2013年05月15日 15:25 visibility154

はい!


交流戦も黒星スタートのspallowsです。


昨日も勝てる試合だったけどなぁ…


畠山ポロリ…
慶三暴投…


これがすべて失点に繋がりました。


一方、攻撃時は


二回、二死二塁…
四回、一死一・二塁…
五回、二死二塁…
六回、一死満塁…
七回、無死満塁…


すべてゼロ!


はぁ~


悪い時はど~しようもないですな~


土曜日に神宮出撃しますが、少しでもテンション高くその日を迎えたいものです(涙)


最近のマイブームはスターダムですね(笑)


先日、プロレス好きのパパ友×2と三人でスターダムという女子プロ団体の興行を観に行ったことは日記にしましたが、知ってるレスラーがほとんどいませんでした。
なので終わってからスターダムのHPを覗いてみたら結構かわいい女の子が多いじゃないかい!
↑そこかよ(爆)


看板レスラーのゆずポンが引退してしまいましたが、翔月なつみとか紫雷イオとか、僕は結構好きですよ(笑)


マニアックな話はこの辺にしといて…



突然ですが我が家の洗濯機の話を(爆)


洗って干してって作業が面倒だなと思い、数年前に某大手メーカーの乾燥機能付き洗濯機を購入したのです。


そして喜び勇んで洗濯→乾燥してみたら、衣類がゴワゴワ&しわしわ&サイズダウン(爆)


今はザブーンだとかの高性能洗濯機もありますが、ちょっと時代が早かったのかも?(笑)


なので、せっかくの乾燥機能もその一度しか使ったことがありません。


余談ですが、僕は食器などの洗い物は嫌いですが、洗濯機の中でぐるぐる回ってる衣類を見るのは好きです(爆)


何というか、汚れてた物がきれいになっていく過程が素晴らしいと思いませんか?


ちなみに脱水にはロマンがないので興味ありません(爆)


ま、それで今もせっせとベランダで洗濯物を干してる訳ですけど、ある時どうしても急ぎの服を洗濯しないといけない状況になり、かといって干して乾くのを待ってる時間もない。
なので乾燥だけをしに近所のコインランドリーに行きました。


で、乾燥機に洗濯物をぶち込み、百円を入れると10分間の乾燥。
終わって取り出すと洗濯物がまだ生乾き状態だったので、10分追加しようと百円を追加したらなぜか表示が「40」と(笑)


謎のボーナスタイム突入(爆)


先にボーナスタイムが来ていたら百円得したのにと思いましたよ、もちろん(笑)


どうでもいい小ネタでしたね。


ちなみにそこから20分くらいで乾いたので、残り20分のボーナスタイムは次の人にとっておきましたよ(笑)


これもどうでもいいですか?


あと、残念なニュースがまた…


先日、元世界チャンピオンの徳山さんが暴行事件を起こしてしまった件は大きく報道されましたが、今度は俳優で元日本チャンピオンの大和武士さんが覚醒剤使用の疑いで逮捕されました。


大和さんは僕の大先輩で、僕もかつて憧れたボクサーの一人でした。


非常に残念です。


更正してまた…とは思うのですが、徳山さんと違って大和さんはちょっと難しいかも知れません。


いろいろある方なので…
















spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。