月曜日は怠いですね~

  • spa
    2013年05月13日 09:59 visibility165

こんにちは


最近プロ野球を観る気になれない、spallowsです。


スワローズ、せっかく連勝してもすぐ連敗するので、なんのこっちゃ!って感じです。


ここ一ヶ月の星勘定をざっとまとめると


6連敗→5連勝→4連敗→3連勝…


で、現在4連敗中です(涙)

少しずつ借金も重んでますが、幸か不幸か明日から交流戦。
交流戦もスワローズは毎年下位に沈んでますが、パ球団に頑張って貰ってセ球団の調子を落として頂きたく思います。


これが他力本願というやつですね(爆)


あまり他球団を悪く言いたくないのですが、阪神打線がHRを打った時に見せるハイタッチの時のパフォーマンス。


それはまぁいいのですが、その輪の中心に必ずいる西〇のチャラい笑顔が…


ま、これ以上は負け惜しみになるのでやめときます(苦笑)


東京ヤクルトスワローズには、交流戦は上位とか言わず優勝してみろ!と言いたい。


で、


バーネットと川端と相川はさっさと怪我を治せ!


川端が戻ってくるまで三塁は宮本さんに頑張ってもらって、打てない畠山にこだわらないで一塁は岩村と併用。


交流戦、DHは当然バレンティンで、センター比屋根か上田、ライトは武内。


あと、ロマンみたいな制球の無い投手は中継ぎより先発でのんびり投げさす方が良い。


松岡、押本が炎上するケースが目立つのでセットアッパーは石山、ストッパーは山本哲。


あとは…


もういいや(爆)


最近、何かいい話はないかなと考えたところ…


知らない人からお金あげますとメールが来ました(爆)


あと、


アメ横で、いかにも東京に遊びに来たって感じの知らない女の子二人組から写真撮らせて下さいと頼まれました。


明らかに誰かと間違ってる様子でしたが、そのまま撮らせました。


きっと地元で、誰こいつ!と笑い話になってることでしょう(爆)


そんなもんですかね(笑)
















じゃ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。