ちょっと思った事

  • spa
    2016年03月10日 07:40 visibility168

巨人・高木京介投手の事件は皆さん語られてるので割愛しますが、本人の謝罪会見を見て、本当に後悔しているんだろうな、と思いました。


こういう事を書くと反発や、お前もアホか?と言われるかも知れませんが、高木京には復帰して欲しいと思ってます。


裏で球団が糸を引いてる図も目に浮かびますよ。
前の3人と違って高木京は戦力だし、将来性もある。
1年、2年謹慎させて、また育成契約から再出発させて、程なく支配下登録にする。高木京ならまたすぐに1軍に入ってくるでしょうし。


世間への心証も含めて、高木京だけには本人に謝罪会見させた理由は、将来的な事を考えた球団の指示なんだと思います。


けど、高木京はきちんと更正出来る人間なんじゃないかなと、僕は思いました。


僕はアンチですし、別に高木京に思い入れがある訳ではまったく無いですが、きちんと反省して悔い改めてる人にはちゃんと再出発させてあげる舞台は作ってあげるべきだと思います。


テレビ見てても思いません?


普通にテレビに出て歌ったり、ト―ク番組で偉そうに語ってる奴とか、あんた犯罪で捕まってたよね?みたいな奴が何事も無かったかの様にしている姿を。


しかも最悪なのが、それをテレビでネタにしちゃってる某元社長みたいな奴。


あんなのに比べれば、高木京の涙からは何かが伝わって来ます。


まぁ僕も甘い人間ですし、何言ってんだお前と言われるかも知れないけど。














spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。