報知杯・2戦目

  • spa
    2016年04月18日 17:25 visibility140

昨日のヤクルトのサヨナラ勝ちにはびっくりしました、spaです。


明日からは苦手のビジター6連戦。贅沢言わないので、ここは4勝2敗くらいで乗り切って欲しいですね(笑)


さてさて


昨日、次男チームが参加している報知杯の2戦目がバットコンディションの中で強行されました。


雨が心配だったのですが実際は雨よりも風が凄く、すっかり集中力を切らしてしまった子供達の守備がズタズタで初回に早くも7点献上・・・orz・・・


2回からはやや持ち直したものの、大会規定の時間オ―バ―で5―11で敗退。
相手も同じ悪条件でしたから、そこを含めての実力負けですね。


相手チーム 731 11
次男チーム 032 5


次男は一番キャッチャーでスタメンも特に良い所はなく、三塁ゴロと遊飛エラー。


これで報知杯は2戦2敗となり、優勝戦線脱落です・・・


しかしながら、まだ大会は続きます。次の試合で奮起を期待したいですね。




次男(2016成績)
率000(4ー0) 本0 点0















spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。