2014/4/26 東京ヤクルト8ー4中日

  • spa
    2014年04月27日 14:59 visibility173

ありがとう。ありがとうございます。本当にありがとうございます。


勝ちました、ヤクルト(笑)


昨日はパパ友のS井さん、S山さんを誘い、神宮へ出陣して来ました。




中日先発、大野雄大の乱調に突け込み初回に大量点先取。


9連敗中でしたが、まぁプロ球団ですし、なかなか10連敗は起こらないですよね(笑)


川端、畠山も一発が出まして、8-4で勝ちました。


この日もそうでしたが、打線は決して湿っていないスワローズ。


連敗の原因は一にも二にも、三にも百にも投手陣が原因ですが、先発・木谷がブルペンで投球練習している際に、後ろから腕組みして木谷を観察していた、高津&伊藤智の投手コーチ組の方が木谷より抑えそうだなと思ったことはショナイです(笑)


先発の木谷、最後はバテましたが7回3失点で試合を作り、リリーフ陣はこの日も少しバタバタしましたが、9回は山本哲が3人で締めました。


今日が大事です!


今日勝って連勝といきましょう!


試合後、皆で地元の行けつけのラーメン屋に入り
そこから腹の調子が崩れました。


ゲーリー&ボーリックで、原がアンダーソンです(爆)

















spa























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。