報知杯終了

  • spa
    2016年05月02日 06:17 visibility158

このGWウィーク前半に、次男チ―ムの報知杯・3戦目&4戦目が行われました。


まず3戦目、相手は優勝候補チ―ムでここまで2戦2勝のチ―ム。


逆に2戦2敗の次男チ―ムの奮起を期待したい所でしたが、やはり守備力に大きな差があり、14―0のコ―ルド負け。


次男は一番キャッチャーでスタメン、投ゴロと遊安でした。


チ―ム全体的に良い所は無かったので、ここはサクッと次の試合へ(笑)


報知杯4戦目、これが今大会の最終戦になります。


3戦3敗同士の、もはや優勝戦線とは無縁の消化試合と化してましたが(苦笑)
全敗で終わるのと、1勝して終わるのとでは全然違うので、勝って大会を終えたい所です。


次男はこの試合も一番キャッチャーでスタメン。
死球・四球・死球(頭部)
盗塁は6個くらいしたかも(笑)


守備の方はポロポロしまくってて日に日にヘタクソになってる気がしてならないですが、チ―ムは何とか7―6で勝ち、公式戦の初勝利です。


結局、報知杯は 1勝3敗で5チ―ム中4位という結果に終わりました。


まぁ、今はこんなもんですかね?(苦笑)
これから夏~秋に向かって本格化して貰いたい所です。


ちなみに余談ですが、この試合が終わりグランド挨拶して帰ろうとした時に僕のズボンのチャックが空いてる事に気づきました(爆)


一回表から開放していた可能性が高いですね。




次男成績(2016)
率166(6ー1) 本0 点0
















spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。