夏のBBQ

  • spa
    2014年06月02日 10:25 visibility195

こんにちは


5月は13勝11敗1分で終えました、spallowsです。


調べてみましたら、打線が5点以上獲ってるのに負けた試合が、11試合中、6試合もありました(苦笑)


チーム月間打率309!


今や、12球団で一番と言ってもいいツバメ打線ですが、やはり攻守が噛み合わないとなかなか上位には行けません。


とりあえず、小川とバーネットが帰ってくるまで、今以上に引き離されないように何とか踏ん張って貰いたいものです。


さて


先週は土曜日も仕事だった為、週休1日…


ですが、昨日はなかなかハードに遊びました。


いつもの仲間内でBBQをやる為に、朝6時に起きて場所取りへ。


今はBBQの設営やら運搬やらをやる為だけの業者があるみたいで、朝からトラックで機材やテントを運んで設営している人が多数いました。


だから、BBQをやる人は食材と身体だけ持っていけば、あとは準備も後片づけもしなくていいって事なんでしょうね。


大勢で行って割れば大した出費にもならないでしょうし、準備や後片づけもBBQの楽しさだと思ってるので僕らは頼みませんけど、なるほどな~とは思いましたよ。


で、場所取りをした後、一旦自宅に戻って近所をジョギング。


10時頃から各々現場に向かって、夕方まで(笑)







もう夏です


暑い所で熱い事やりましたが(苦笑)
やっぱり楽しいですね~


いつものメンバーですが、変わらぬ友情に感謝して、次回も宜しくです。


そして今日…


疲れが残って限界です(笑)













spa












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。