男闘呼旅 IN 伊香保

  • spa
    2013年09月14日 21:19 visibility459

こんばんは


旅行も終わり、現在、人生の新たな楽しみを模索中のspallowsです(爆)


さて



週末を利用して、パパ友達5人組で伊香保旅行へ行ってきました。


いや~ 思えばパパ友の皆と出会ったのは今から5・6年前かな?


うちの長男が保育園時代の同級生だった子のパパ友なんだけど、もはや嫁・子供抜きにしての完全な友達(笑)


男だけで旅行に行ったのも僕はたぶん20年ぶりくらい(笑)
もうね、この日を励みに、激しくつまらない仕事を頑張って参りました(苦笑)


前に皆で集まってBBQした時に旅行に行こうよとなり、伊香保に決めたのも完全な思いつき(笑)
この日もほとんどノープランで出発(笑)


とりあえず宿に到着して露天風呂へ、GO!GO!SWALLOWS!(爆)


そして夕食






そんなに高くない宿なのに豪勢な料理でした。
前沢牛、うまし!(笑)


で、ちょっとプラプラしますかと外に出まして、宿近くの場末のスナックでぼったくられて帰宿(爆)


ま、楽しかったからいいっすよね?(笑)
世?虎さん、また会いましょう(一部爆)


翌日も当然、露天風呂にて朝風呂して、朝食を頂きチェックアウト。


今回の宿、一応予算も考えつつ、リーズナブルで、露天風呂があって、部屋食が出来る宿という条件で探したところ、口コミも悪くなかったので決めた旅館。


「雨情の湯・森〇旅館」という宿でしたが、外観はキレイじゃなく、むしろ汚い感じですが(苦笑)
館内はキレイで、温泉も源泉かけ流しでして、露天風呂も大浴場も満足でした。


伊香保観光といえば石段街。
パパ友の何人かは前に来たこともあったみたいですが、僕は正真正銘初めてだったので登ってみました。







頂上に伊香保神社があったので、家族と僕の周りにいる方々の健康祈願しておきました。


頼むぞ! 伊香保の神よ!(笑)


この後、いい歳こいた男5人でグリーン牧場に行って、ソフトクリーム食べて(爆)
昼メシ食べて帰ってきました。



一応嫁に、牧場の牛乳を使って作ったというチーズをオリーブオイル漬けしたやつと(酒のつまみだね)
子供用に、現地生産限定のポテチと牧場のお菓子をお土産に買っていきました。


帰りは車中で寝てしまい、運転してくれたS井さん、申し訳ないっす(汗)


あ~


でも楽しかったな~


たまにはこういうのないとやっていけないなと改めて思いますね(苦笑)




また、行きましょう!

















spa

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。